姫達の学校は現在新しいHPを作成中です。姫も関わってます。いや、作成はしておりません。ってかできません。作成はラス兄のお仕事で姫達は情報収集などがお仕事です。姫達のお仕事の中に「学内写真撮影」があります。今日がその日。カメラマンはeinです。ですが、かなり姫の独断と偏見に満ちあふれた校内の好きな場所を撮影する予定。ただ、それだと姫の個人的ページか?!とのご批判を受けること必須。だから考えた。デジカメを持っている人は限られる。でも、カメラ付きケータイはもう十分普及している。ならば写メでいいじゃないか!!!!もちろん、画素が荒いけど、それは予め「写メでみた学校」とか、もっと婉曲に「学生の視点」とかうたい文句を付ければ良いのでは???そうしたらかなり大人数の人の目線で学校をとらえることが出来ると思うんだよね。これまでにそういう試みでHP作成した学校って無いと思うし。オモシロイと思うんだけどなぁ。皆様いかが思われます??作成者様、作成仲間達、先生方、そして1番大切な閲覧者様達。ご意見、お待ち申し上げます。