HAPPY HOLOWEEN!!!!!見ました!!ハロウィンパレード。すっっっっごいですね。みんなとても素人とは思えない。しっかりSHOW TIMWでした。今回の仮装で多かったのは「マトリックス」「オズの魔法使い」それから自宅で飼っていた虎に噛まれた彼、です。ネオにすっごく似ている人がいて、「本物??!!」ってくらいでした。TVカメラも何台も来ていたんだけど、ネオはしっかりポーズ決めてました。チームで参加している所は作品も大きくて、1番笑えたのは「DEAN氏応援」チームでした。ブッシュ氏をこてんぱんにやっつけたりして、アクションも派手。ハリボテで作ったディーン氏の上半身がかなりの存在感でした。生バンドの演奏なんかもあるんだけど、チーム毎にリズムは全く違う。お国柄っていうのかな、各国の音楽が入り乱れてました。
姫はAve of the americaと14th stの交差点付近で見ていたんだけど、かなりいじられました(苦笑)最前列に日本人の女の子がいるのはめずらしいんですかね。「サタディ・ナイト・フィーバー」だろうと思われるお兄ちゃんと「キャー!キャー!!」とひとしきり叫びまくったり、全身真っ青なお兄ちゃんに「日本語しゃべれまぁす」と声かけられたり、マイケル・ジャクソンが目の前で踊ってくれたり、オオカミ男に襲われたりと飽きることなんてない!!!あとはなぜか、女装の兄ちゃn達が大量の投げキッスをくれました。ええ、やられたよ(笑)でもさぁ、その兄ちゃん達みーーーーんな足が長くてきれいなんだよね。まぢパーフェクトな脚線美だよ。それだけでも見蕩れちゃうのに・・・キスを送られたら・・・ねぇ??!!って感じよ。
この日は朝からみんなスーツなのに角が生えていたり、店員が猫だったり、愉快でした。天使が普通にメトロ乗ってるしね。1日中不思議の国にいる気分でした。来年は参加しなくちゃ!!!!!仮装は何にしようかなぁ、お着物は結構いたからなぁ。みんなかなり着崩してくれてたけど。空港とかで売ってる「なんじゃこりゃ?!」って言いたいあの着物をね。今の所候補に上がっているのは「こいのぼり」!!大きくて、カラフルで、でも持ち運びに邪魔にならない。素敵じゃない?あとは地元H祭りの恰好。もちろん、タイムズ・スクエアのど真ん中で「ネリ」やるの。えっと、ご存じないかた、G.Wに是非いらして下さい。ちょっと柄悪いんだけどね。
とにかく最高の時間でした。めっちゃ楽しんだ!!!!!!!!