火曜日は毎週2・3限がヒマです。先週トレーニングルームを初めて利用し、それにはまった姫、今日はしっかりジャージ持参しました。はい、運動しましたよ。1時間程度運動して、30分じっくりストレッチしました。現役時代に比べて果てしなく体の硬くなった姫。これは真剣にやばいぞ!!!!ってことで今日はトレーニングルームの全鏡を利用してレッスンするつもりだった・・・のに、先客がいたので、普通にトレーニングとストレッチのみに。くっそーーーー!!!!!!!あ、でも軽く運動してからストレッチしたらやっぱり温まっていたから柔らかくなってました。でも、もう開脚が昔のようには出来ないんだよね。悲しい。日々の積み重ねって大事だわ。これから毎週火曜日はトレーニングの日ってことで運動する予定。来週こそ先客がいなければ鏡を独占してレッスンするぞ!!!!!!もう飛んだり跳ねたりはできないけどね・・・。そういえば今日麗しのてっちゃんがテレビに出演していました。あーーー。舞台上のてっちゃんってなんであんなにカッコイイのかしら。惚れるね。住む世界が違うんだよ。彼は舞台上の王子様だから☆トーク中のてっちゃんは正直興味ないんだけどね。あ、ごめんなさい、てっちゃんファン。姫も仲間ですのよ。ただ映画やテレビのてっちゃんはいただけないってだけなのよ。分かるでしょ??!!