hime-cat2003-11-24

今日はお買い物へ久々に行って来ました。S市のお気に入りのお店で仲のいい店員のお姉さんとまったり☆新しくブルゾンを買いました。ホワホワのファーがついていて、とってもあったか。あんまり姫のイメージに無いカジュアルっぷりを発揮しているけど、暖かくていいです。こやつが一枚あれば下はTでもいいんじゃない?ってくらい。あと、GAPでカワイイスリッパを発見!!!!キッズなんだけど、ピンクのホワホワっぷりがまさにエル*1!!!!ほれました。でも、他のモノを探していて、店員さんにサイズを聞いたりなんかしていたら買うのを忘れてしまいました。あちゃー。失敗した。
お茶をスタバでしたんだけどね、今日は寒かったにも関わらず外の席を選んでしまいました。そうしたらすんごく人なつっこいハトさんがいて、隣の席の子が餌付けしてたの。そうしたら手から食べてたよ。野生のわりには人間慣れしてたなぁ。このハトさん、なかなかの美人さんでしょ??良い被写体でしたよ。凛としてるでしょ??ステキだよね。

*1:キューティーブロンド