はな○うどんを初めて食べました。かけの1杯100円とはこのことか!!!!とちょっぴり新鮮な感動を味わいました。ただ、あれさ、ナカナカ上手く出来てるよね。具は後のせじゃん??視覚ってすごく好奇心を刺激してくるんだよね。だからついつい欲張りになっちゃってさ。でもおなすの天ぷら美味しかったの。大きくてね。やっぱり揚げ物は外で食べるに限るよね。あと、おでんも食べたの。お大根がもう少し染みてらよかったなぁ。まだ浸かり具合が浅かった。スジはトロトロになってて美味しかった。地元H松でも先日バスの中から発見したので、ちょっと通って自分のベストトッピングを研究しようかと思案中。一番いいのはF枝に出来て、学食のように使用できることなんだけどね。