なぜ昨日書いた日記が更新されていないのだろう??まぁ、週末のことをざっと話すと風邪とバイトと戦ってました。いまだに戦っている最中です。
昨日は壇ちゃんのお供で母校にいってまいりました。壇ちゃんが講演会を開いたの。先生達に向かってお話したの。姫も少しお話したんだけど、「自由にやらせてあげたら?」という、ちっとも参考にならない意見を述べてきました。その後部活にも顔だしてきたんだけど、相変わらず元気だね。彼女達は。お姉さんは嬉しいよ。17日にACTの大ホールでクリスマス ファンタジア*1をやるので、そのチケットをいただきがてら見学に。去年のビデオも見てるけど、楽しそうなの。姫の時代にはなかったから羨ましいよ。

*1:演劇コース+ダンス部+吹奏楽部+合唱部で行うミュージカル・・・のようなもの。