忘年会の時期ですね。姫のバイト先のホテルでも日夜宴会続きです。皆様、ご利用ありがとうございます。姫にとって年末の忘年会は当たり前の行事です。前のバイト先でも年末は忘年会が凄かったからね。ただ、割烹料理屋の忘年会と、ホテルの忘年会ではかなり雰囲気が違います。ホテルの方がかなり大人しいよ。良いお客さまが多いです。前にかなりやんちゃなお客さまを知っているから、今年の忘年会はかなりラクチン☆
でも、割烹料理屋のお客さまにももちろん、可愛らしい点は多いんだよ。おじ様が多いんだけど、みんないい人達なんだよね。そりゃ「おじさん、それはセクハラだぞ」と言いたくなるようなこともあったけど、それだって可愛いもんですよ。はい。だってさ、普段めちゃくちゃ頑張ってるお父さんが多いわけじゃん。全国のお父様保護者会名誉会長の姫としては年に一度のはめ外しくらい大きな心で見てあげたいわけよ。あ、我が家のダディー、今年はイブに帰国して、久しぶりにクリスマスは家族で過ごせます。ワーイ!!!!!!