hime-cat2003-12-15

皆様、ヘルシア緑茶ってご存じですか?姫は昨日のバイトで知ったんです。なんでも、カテキンが大量*1に含まれているらしい。バイトの子曰く、「これを1ヶ月飲んで、体脂肪が10%減る」らしい。これは飲まなくてはでしょ!!!!だって、「痩せなくていいから、太らないで」と言われたから。でも、お菓子大好きだから。
で、このヘルシア緑茶、ちょっぴり苦いです。でも、飲み続けることが困難な味ではないね。だから続けることができそうです。einが「モニター募集してたよ」と言っていたが、本当だろうか。かなり参加したい。この情報の裏付けできる方、急募です。そして、この「1ヶ月飲んで、体脂肪が10%減る」との情報が嬉しくて、いろんな人にメルで知らせた。きっとみんな知らないだろうと思った。だって、姫は昨日知ったから。でも、甘かった。みんな知っていた。ショックだった。1番傷付いたのは妹君の一言。
遅いよ。時代はフセインだよ
そりゃ、これが今一番の話題だけどさ。で、フセインについてメルで語ってしまった・・・。そんな姉妹です、姫姉妹。

*1:カテキン540mg