信頼出来る好きな人とお話するのはいいものである。姫は「ファザコン」なので、年上の男性というものは大抵好きなんだけど、中でも「お兄ちゃん」と感じれる人は大好きです。今日姫は「兄様」と「お兄ちゃん」とお話したんだけど、全く2人の雰囲気は違うのにそれぞれとの会話で和みました。
人が聞いたらチンプンカンプンな話を「お兄ちゃん」と延々してました。というか、姫が一方的に話してました。「お兄ちゃん」は時々姫の話をシカトするので、シカトしないで!と訴えたら、姫の話が急スピードすぎて返事をする前に次の話題に移っているから返事が出来ないと言われてしまった・・・。以後キヲツケマス。が、それでもしっかりきっかり厳しい突っ込みを入れるあたりは流石です。
「兄様」は毎回カッコイイことを言います。ズルイです。今日も姫の考え方とは違うことを言ってくれて、大げさに言えば「目から鱗」的でした。ズルイけど、嬉しかった。何よりも嬉しかったのは、何事にも肩肘はって突っ張る姫に「姫はまだまだ子供なんだから泣いていいよ」と言ってくれたこと。ちきしょう。まぢ泣いたじゃないか。