友達と集まってお鍋しました。実は年末からずっとやろうやろうと言い続けてきてようやく実現。姫的には闇鍋がたのしそうだったんだけど、普通にキムチ鍋にしました。寒いしね。
で、お鍋の具、皆さんは何をいれますか?姫は基本的に何入れても*1OKなんですけど、今日は初めて鳥肉、ほらあのフライドチキンになってるような鶏肉を入れたの。けっこう美味しかったの。イロイロと気になるニュースはあるけどさぁ、あれって火を通せば大丈夫らしいよ。ちうわけで投入してみました。買った時は「買い過ぎ」とか思ったけど、意外と食べちゃうものだね。多少は残ったけど。でもあれだけあったお野菜さん達のほとんどはお鍋に投入されたからね。最期のおじやが出来なかったのが心残りです。
あ、tecoプレゼンツのワイン、美味しかったです☆現在もクイクイ飲んでます。明日のバイトは午後からだしぃ〜♪

*1:食べられる物ならば。常識の範囲内で