Macを購入いらい、パソコンに向かっている時はi tuneを使用しているんで、自然と音楽を常時聞いている状態です。何事にも波のある姫、音楽聞く時はずーーーっと聞いてるんですけど、最近はあまり聞いていませんでした。で、久々に手持ちのCD達をあさってみると、懐かしい曲が出てきました。高校時代にかなりはまっていたミュージカル。中でも「WEST SIDE STORY」はかなり好きでした。そのCDを久々に見つけ、もっぱらそれを聞いてます。ブロードウェイのオリジナルキャスト版と、ジャズ版にアレンジされたものを持っているんですけど、オリジナル版のほうが登場率高いです。なかでも、「america」と「I feel pretty」それから「A boy like that~I have a love」はかなり気に入ってます。最初の2曲はテンポがいいからレポートもさくさくと進みます。「A boy・・・」はしんみり聞き入っちゃう。ちょっと歌詞は過激なんだけど★でも、ついホロリと泣いてしまう。そんな曲です。よろしかったら皆さんも一度聞いてみて下さい。