来週あたりから静岡でもガイダンスが目白押しになります。姫は希望業種・・・というか、希望企業はもう決まっているんだけど、その中の一つが出席されるとのことなのでいってきます。で、ガイダンスといえば当然スーツなんだよね。スーツは嫌いじゃないんだけど、結構似合うと思うし、ってか十分社会人で通用するくらいに似合ってる・・・と思う。が、スーツって寒いんだよね。朝とか駅のホームで見かけるサラリーマン様達、なぜかコート着てない方とかいて不思議です。マフラー一つで何故平気なのでしょうか?が、スーツに合わせるコートってのもなかなか難しいと姫は思う。しかもリクルートとなると、そんなにデザインの凝ったものは駄目なのかな〜とか、説明聞いてる時に邪魔にならないくらいのもの(つまりはかさ張らないもの)がいいなぁ〜とか考えると難しい。で、もちろん、寒がりの姫としてはしっかり防寒もしたい。こうなると本当に難しい。マミー曰く「高校の時のコートなんてちょうどいいじゃない」ってさぁ・・・それは無しでしょ!!!!!ビックリだよ、まったく。