一日フライングでバレンタインを皆様に配りました。今年はプリン☆チョコじゃないけど・・・boyfriendが好きというからいいじゃないか。で、それに合わせて皆さんプリン。心配なのは、お仕事前に渡された兄様、無事なんだろうか????フアン★あ、クッキー美味しかったよ。あと、いつもながら可愛らしいカードで☆>兄様
姫はいつも作るけど、自分ではあまり食べない。今回も実は味見してない(^^;)召しかがった皆様、大丈夫でした??おそらく不味いことはない。だって、ミルクと砂糖と卵しか使ってないもん。唯一間違っているとしたら、キャラメルの代わりに入れたチョコチップ・・・やっぱり、バレンタインだからチョコかなって・・・。
学校の先生方にもバレンタインの気持ちを送りました。メールで☆先日紹介した(id:hime-cat20040209)「Loveactually」のサイトにあるのを利用して。そうしたら、お返事もそれを利用してきました。気に入っていただけたのかしら??ある先生が「姫からメールもらっちゃった」と喜んでいた、と聞いた。可愛いやっちゃ☆では、皆様も素敵なバレンタインをお過ごし下さい。姫は当日はバイトなのさ(~_~)/あ、バイト先でもチョコ配るんだけど、我が社に男性スタッフが何人くらいいるか正確に把握していない姫、とりあえず50個用意したけど・・・足りるのか???