某就職サイトでアンケートを実施していて、姫は朝からそれにチマチマと答えていた。iPodが当たることを願いつつ・・・。で、そのアンケートなんだけど、色んな企業について、「この企業を知っているか」「何処で見かけたか」「就職したいか」「この企業についてのイメージ」みたいなのを、選択方式で選んでいくの。姫は全部で20社くらい答えた気がする。その中には「聞いたことないかも・・・」って社名も出てくるんだけど、検索かけながらアンケートに答えていたから大抵の企業が解りました。その中の一つで「森ビル」ってのがあったの。姫、実はこの企業は初めて名前を聞いた企業だった。で、HP開いてみたら、なんか面白いの。ヘリから、東京を眺めてる感じなの。すっごく面白いって思って気に入ったからご紹介。