iTunesでラジオを聞いていた。最近お気に入りです、ラジオ。なかでも70s/80s POPSのEnergy 80'sがお好みです。今日もそれを聞きながらカタカタとしていた。色々と。そうしたら姫の大好きな「NEVER ENDING STORY」が流れて来た!!!ファルゴ〜〜ン(>_<)/^^あぁ、ご機嫌だわ☆とってもご機嫌だわ。姫も御伽の世界に入り込みたい・・・。門番と勇気対決とか、岩を食べる男とかに会いたい・・・。
あと、昨日の話ですが「Catch me if you can」を借りて来て見ました。ディカプはあんまり好きじゃないんだけど、姫、トムは好きです。だから、彼の3度目のアカデミー受賞を邪魔したラッセル・クロウは嫌いです。単純ですよーだ。で、話を戻して、「Cacth~」ですが、なんだかディカプが可愛そうになってしまいました。子供が温かい家庭を求めただけなのに・・・と思ったら何だか悲しくなりました。でも、誰かを責めることなんて出来ないよね。仕方が無い事だから。あのお話実話なんだけど、今、ディカプの彼が幸せな家庭を築いていることを願います。それから、この映画は始まる前が楽しいから早送りとかしないでね。jazzで、影絵みたいな絵が流れるの。あれ気に入ったよ。かっこいい☆☆☆