つらりつらりと

今日で3月終わりだよぉ!びっくりよ!!あぁ…春休み何したかなぁ〜。う〜ん、お花見して、ゼミパーティーして、あとは…就活してバイトしてバイトして就活して?そういえばまだLOTR3見てないなぁ〜。いつ行こう、ねぇ?>みっこ結局TDL行けなかった〜何故月末に旅行行っちゃったの!>妹君
尾崎豊のトリビュートアルバムが欲しいなあ。宇多田の♪I LOVE YOUが聴きたいだけなんだけど。それから春ニット。「ピンクって歳じゃない」らしいから、黄色にしようかと。よけいに批判されそうだf^_^;
来月誕生日の方がいるのでプレゼント選ばなくちゃ〜何にしようか…四捨五入すると三十路だから、リ〇ップとか?とりあえず、困る&苦笑物を選ぶ予定。
あ、明日、どんな嘘つこう♪