ゼミの先生を無理矢理に捕まえて*1、研究室で大暴れした後、どーにもこーにもムシャクシャしていたので、友達誘って食事に。イライラも忘れるくらいに食べまくった!!
今日はいつものご贔屓居酒屋ではなく、串揚げ屋さんに。あ、姫、居酒屋さん大好きです。まぁ〜たっりしてて好き。で、そこの串揚げ屋さんが90分の食べ放題だったんですけど、定番物じゃなくて、変わり種ばかりを選んでました^^;美味しかったのは「たこ焼き」揚げ。梅ソースがイイ☆たいやきとかあった。それはさすがに食べる気しなかったのでやめたケド。
そこがデザートが結構豊富で、どちらかというとそっちがメイン。まるでケーキの食べ放題。友達は味覚が少々おかしいので、「半生」なタルトがお気に召したご様子でした。姫はマンゴープリンが気に入ったです。というか、マンゴー好きです。先日買ったパパイヤが熟れるのを心待ちにしています。
満足なんだけど、一つ難点は「匂い」。帰りのバス、さぞ迷惑な客だったんだろうな。だって、自分でも感じるくらいに油臭いもん・・。これからは気をつけよう。ファブリーズしなくちゃ!!

*1:逃げ足が速いのだ