ピンポ〜ン☆

指名手配犯?!

ご近所をふら〜りとお散歩。愛しのゼリーを求めて。一時、プリンにハマっていた。今は、ゼリーに移行しました。
お店にあったゼリーをとりあえず全種類買い、ご機嫌で帰宅していたら、ちょうど小学生下校中。
懐かしい事をやっていました。
ピンポンダッシュ
つい。。。
仲間入りしちゃった☆
知らないお家のチャイムを鳴らしてはダッシュ!!ゼリーをぶんぶん振り回して走った!!!散々一緒にやったけど、けっこうあっさりとバイバイして、帰宅。髪はぐちゃぐちゃ、おでこ全開、汗までかいていた。ゼリーはちょっと負傷していた。でも、童心にかえった気がして楽しかった!!
ただ、日焼けしたくない&化粧してなかったため、姫はサングラスをかけて買い物に行っていたのです。もちろん、そのままピンポンダッシュもした。。。指名手配書にはこの顔が載るのかなぁ。。。
いや、そんなことより、ごめんなさぁい!!!!!!