愛しのゼリー達が冷蔵庫の中で邪魔物扱いされている。。一番取りやすい棚に入れておいたはずなのに、移動していた。やられた。勝手に食べられちゃったかと思ってヒヤヒヤしたよ〜。ま、まだ5個もあるけどさ。
心優しい(と、自分では信じている)姫はマミー達にも「欲しい?」と聞いた。幸せを分けてあげようと思ったの。なのに、なのに、返ってきた言葉は「いらない。邪魔だから早く食べて」。。。ひどいよ。
ついでに、ピンポンダッシュした事をつい口が滑って言ってしまった。もちろん、怒られた。21にもなって怒られると思わなかった。。。あぁ、21にもなってピンポンダッシュしたからか。。。
これでも学校では「綺麗なお姉さん」で通っている姫です。この間はエレベーターで会った後輩に「あ、美人社長の先輩だぁ〜」と言われた(/▽\*)ゼリーはあの坊やに分けてあげることにしよう。