今日は久しぶりに朝一で学校へ。通学に片道2hかかる子なので、お家を出たのは。。。考えたくない★
さて、学校で会社の用事を済ませてきたのだけど、約2ヶ月ぶりにあった我が社の取締役様は先週までインフルエンザにかかっていたようで、それが鳥インフルエンザかもしれなくて。。。これだけ色々と言われているというのに、鳥の生肉を食べた彼の気がしれません。本当に。この人、頭はいいけど、かなりのバカじゃないかと思いました。何はともあれ、無事でよかったです。彼がいなくなったりしたら、姫は本気でパニック症候群になります。
それから、地元に帰り、友人の務めるお店でお買い物をして一時帰宅。もうすぐバイトのためにまたご出勤です。
それではいってきます。