羊が一匹、羊が二匹。。。一体誰が羊を数え出したんだろう?何故羊なんでしょう??
一年前、「寝れないなんて、贅沢な悩みだ!」と思っていました。今、よく解る。寝れない。いや、一日の睡眠時間を合計したら充分寝てる。世間一般の方が寝ている時間に寝れないのですよ。つまり、こんな時間。今は丑三つ時です。こんな日に姫の相手をしてくれるのは、ビデオさん。頼りになります。DVD君もたまに頼りになります。でも、夜中にてっちゃん(我が心の熊川哲也王子様☆)を観ながら「私はてっちゃん!」と思いながら踊るのは、いささかまわりに迷惑なのでそろそろやめたいと思います。
EZTVで、卒業制作から生まれた傑作CGとかいうものをやっていました。どれもこれも「凄かった」。国際情報学部とかいう所に所属していますが、PCは一般ユーザのちょい下くらいにしか活用出来ていない姫、どこがどう凄いか上手く説明できないのが悔しい。でも、とにかく、こんなものをPCに向かってカタカタやって作っちゃったの?!っていうモノでした。einが卒業制作として作ったものを見せていただいたことはあるんだけど、あの時は尊敬した。5〜6種類のAIBOが360度見れた。クルクル廻った。ひじょうに可愛かった☆
さて、番組の中の作品で気に入ったのは「七夕」。子供が笹の葉に短冊をつけている光景をお父さんがビデオに撮っているっていうモノなんだけど、ほんわかとして好きです。いいですね、あーゆーの。見てた人いるかなぁ?
まぁ、こんな夜は姫テーマソング真綾ちゃんの「アルカロイド」を聴きながらまったりと。全然まったりな曲じゃないけど。何故これがテーマソングか?こんな歌詞だからです↓

この右足を左足 どちらも彼をまっすぐ目指してる
ブレーキは最初からついてないし 彼に会いに行くの
彼を求めてるの 彼を愛してるの
真っ黒な肺から 愛を吐き出してよ