hime-cat2004-05-18

今日は学校にて来年度入学生用学校案内パンフレットの写真撮影。1,2年の時は授業中に勝手に(!)撮られた写真が載せられていた。去年はベンチャー企業で撮った写真+インタビュー記事。今年は、去年の記事に手を加えて、姫の我が侭で写真を新しくしていただきました。乙女にはいろんな事情ってものがあるのだ★
で、現在学校でイチオシの図書室にて写真撮影。学校思いの姫は予め入試広報課に「何処を宣伝したい?」と聞いておいた。うん、いい生徒だよなぁ。それで、姫一人の絵と、お友達と談笑している絵が欲しいということだったので、サヤを巻き込んで撮影。かなり沢山撮っていただきました。だって、話が止まらなくなっちゃったんだも〜ん。でも、出来上がりが楽しみだ♪
それでサヤとまったりと帰り、ふらりとお買い物+お茶。サヤ嬢、最近乙女心に火がついたようでして、今日は「人生初のつけ爪」を購入していました。最初に選んだのが黒×白のドット柄ってあたりはさすがサヤだ。ドクドクしいったらない!でも、一生懸命「こんな感じかなぁ〜?」といいつつ合わせているサヤはとても可愛かった☆そこで、今日の一枚は「真剣なサヤ嬢」