気になった記事一覧↓

近代日本「美人」データベース、画像数千枚集め構築へ
美人の名が高いオーストリア・ハプスブルグ帝国最後の女王エリザベートは各国の美女の写真を集めていたそうです。その方達の写真と自分を見比べて、自分の「美しさ」を保つための努力をしていたとのこと。そういや、帝劇エリザは今月終了だったかな?
J1市原の呼称問題、「千葉」で決定 Jリーグ理事会
静清合併したけど、清水エスパルスは「清水」のままでいて欲しい。ホームタウンの清水は市名としては残っていないけど、ここだけは残って欲しいと思います。22日はエスパルス観戦!
ドコモ、ポケベル事業から撤退へ 6月末で新規加入終了
まだ存在していたのか、ポケベル!ケータイでメル打つ時にベル打ちの人を見ると、ちょっと嬉しい姫です。
ランボルギーニ、時速300キロで取り締まり 伊警察
これ、かなり好きだ。ん?速い所が!!