バンビだってさw

いつから天気予報というものを信じなくなったのでしょう。昨日の予定では今日は雨。でも、皆さんご存知の通り、本日の静岡県は快晴。このまま海に行こうかと思うくらいの快晴でした。もう天気予報士の言葉なんて信じないぞ!良純なんて、ずっと安藤さんに怒られてろ!!と、思ってしまいました。ごめんね>良純。
そこで、姫は「姫的天気予報」を作りました。とっても簡単です。

1 姫がスーツの日は雨
2 姫が箱根に行く日は雨
3 姫がイベントに参加する日は雨

これ、まぢではずれない。就活中、面白いくらいに説明会日・試験日は雨でした。昨年、インターンで箱根に行っていました。昨年の夏は雨ばかり降っていたのは皆さんの記憶にも新しいかと。小・中・高の卒業式、全て雨でした。遠足も何度となく延期されました。
さぁ、今度の仙人修行は大丈夫なのか?!あぁ、参加者様達、本当にごめんなさい。果てしない雨女で。姫に勝るくらいの晴れ男/女の参加を心の底から希望します。