emilyに便乗!

動物占い

グリーンのコジカ
★グリーンのコジカのあなたは、表現や態度が見るからにおっとりしていて、きびきびした行動力に欠けるタイプです。おとなしく気まぐれで口数も少ない方です。それだけに、自分の心の中を軽々しくのぞかせるようなことはありません。
★子供のような心の中には多少のわがままもありますが、人から憎まれたり敵をつくったりということはありません。内気でいつも夢見る少女のような部分を持ち、人に甘えることによって自分を表現できる人なので、憎めないという得な部分を持った人です。
★現実生活での対応は、やや苦手です。そのため、精神的な分野に興味があり、宗教や神秘の世界について研究したりしがちです。
★多少一人よがりの傾向がありますが、本人はあせりを感じることも少なく、それを楽しんでいます。
★また、人の怒りや不機嫌を上手に受け流すことができるので、大きなトラブルに巻き込まれることはなく、平穏な生活が望めます。あなたは、厳しい環境には耐えきれず、すぐにあきらめてしまう傾向にあります。心温かい人たちとのチームワークを組んで物事を行うことがあなたの良さを引き出してくれます。
★結婚すると、家をしっかりと守る賢い奥さんになることでしょう。  
グリーンのコジカの有名人
安達祐実さん/女性タレント、飯島愛さん/女性タレント、梅垣義明さん/男性タレント、菊間千乃さん/アナウンサー、熊川哲也さん/男性タレント、篠原ともえさん/女性タレント、田中麗奈さん/女性タレント、野沢尚さん/文化人、ビスマルクさん/スポーツ選手(Jリーグ)、岡田准一さん/タレント(グループ)

合っていると思うのは
+気まぐれ
+多少わがまま
+夢見る少女
+人に甘えることによって自分を表現できる
+一人よがりの傾向
+すぐにあきらめてしまう傾向
合っていないと思うのは
+表現や態度が見るからにおっとり
+きびきびした行動力に欠ける
+内気
合っていて欲しいという願望は
+人から憎まれたり敵をつくったりということはありません
+人の怒りや不機嫌を上手に受け流すことができるので、大きなトラブルに巻き込まれることはない
+賢い奥さんになる
こんな所でしょうか。グリーンのコジカ。コジカちゃんだよ。しかもグリーン!自分に都合のいいように考える姫は「癒し系な妹キャラ」と解釈しました。突っ込まないで下さい。