hime-cat2004-06-12


人口密度が一気に増えた我が家。いつもなら2件に4人しかいないのに、昨夜からは2件に9人だもん。そりゃ、酸素も薄くなるわなぁ。
さて、ダディも無事帰宅。なんだか、また、太った?夏に向けて共にダイエットに励もうと思います。健康のためにもね!
写真はお土産の品々。シャネラーのようですけど、違います。姫は特にお気に入りのブランドって無い。あえて言うならHERMESだけど、これは好きっていうか憧れ。もともとあんまり物に対する執着心が無いんで、ブランドだろうがノーネームだろうが扱いは手荒です。だけど、そのぶん人は大事にします。そこに存在したら王様でも使うけどね。何でも使うけどね。愛情持って「使いきり」ます。