今更だけど

死ぬまでにしたい10のことを観ました。実はこの映画、前にもヒメマガの話題に登ってる。それにも関わらず、今更観ました(汗 それで、前回は「卒業までにしたいこと」を考えた。その目標の中、現時点で達成しているのは「内定」だけ。あとは。。。まだまだ精進しなくちゃ。
さて、今回は「死ぬまでにしたい10のこと」を考えました。マミーと。


+同棲
+正装して歌舞伎見物
+写真撮影
+日本海までドライブ(もちろん、姫運転)
+エス
+TDSミラコスタスイートにミッキーとお泊まり
+空を飛ぶ(パラグライダーとかね)
+どデカいボールでゼリーを作って完食
+結婚
+新婚旅行
マミー
+食べたいだけ食べる
+寝たいだけ寝る
+とらやの羊羹独り占め(これは、譲れないらしい)
+花組芝居1クルー毎日鑑賞
+本の買い漁り
+旅行(シンガポール.南極.タヒチらしい)
+世界一高い展望台に登る
+不倫
+家を建てる
+東海道五十三次ウォーキング

なんか、庶民的な願いだよなぁ。姫の中で絶対に譲れないのは「ミッキーとお泊まり」!自称「ミッキーの2番目の彼女」です。あとね、結婚はしたいよ!「おかえりなさい、あなた☆」とか言いたいもん(笑