お昼に散々食べたのに、妹の「鰻を食べなきゃ帰れない!」の一言で鰻を食しに行って参りました。1週間も滞在したのに、なぜ今日行かねばならなかったのだろうか。。。なんて疑問はご機嫌を損ねては大変なので言えない。
そして、食べた分は消費しなきゃ!ってことでカラオケへ。
今日のテーマ「本人になりきるべし!
なりきった。気持ちは。一青窈の「もらい泣き」はちゃんと座って歌い始めた。あややの「ね〜え?」は、もちろん振り付き(+上目使い)。直太郎の「さくら(独唱)」 は苦しげにやったし、宇多田の「First Love」はFlavorまで効かせた。完璧☆
次回までに明菜の「DESIRE -情熱-」と、聖子ちゃんの「赤いスイートピー」を振り付きでマスターしようと思います。