朝からあいにくの雨。あーついてない。でも雨のN.Yもナカナカ素敵。で、その雨の中並んだ。何に?「42nd st」のスチューデントラッシュに。2時間並んだ。ゲットした。最前列下手より。ラッシュだもんね。しかたがないさ。
で、その待ち時間中する事といったらもちろん人間観察。何に驚いたって、みんなの傘。大きいの。幅きかせてます。後は「壊れてるよ、それ」って教えてあげたくなるくらいにボッチィ傘。しかも、ちょっと小雨になると傘なんてささない。濡れるのなんて気にしないわーってな感じでワイドパンツをなびかせて、ヒールをならして去っていくお姉様方、かっこいいです!!!あと、今回旅行用にeinからニット帽借りたんだけど、コレがやけに好評でね。地元小学生にもほめられちゃったよ。よかったね、ein。だからさ、これ姫におくれ。ヨシ君には姫から了解を頂くからさ。