「42nd st」を鑑賞。先に言います。ちょっと寝ちゃった。30分くらい。歌が続いてね、姫的にあh今回のミュージカル鑑賞の目的はダンスシーンのわけ。タップは素晴らしかったよ。幕開きがね、足下まで幕が上がって、タップが始まるんだけど、もうそれが迫力なの。身体がリズムにのってスウィングしちゃうわけよ。
ペギーがチャーリーブラウンに出演していて、助演女優賞を取ったERIN STODDARDで、ラッキーって感じでした。気に入ったのはアニー。可愛いの。マリリンモンローの可愛らしさを想像して。あの可愛さです。迫力があるのはマギー。声がいいっすね。
ラストに大階段が出てくるんだけど、そこにみんなが勢ぞろいしてタップ踏むのは迫力。そこだけでスタンディングしちゃうよ!!!!!!!!って感じでした。あとはコインの上でタップする場面があるんだけど、そこも素敵。センターの男性、1分近く逆立ちしてたよ。不動で。すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!お衣装も可愛かったの。ミニスカートや、ホットパンツが多いんだけど、足の長さに圧倒されちゃうよ。キラキラのスパンについてお衣装で、お目めチカチカ。1幕ラストのほうが、2幕ラストよりいいです。あの終わり方気に入った。オモシロイ!!!!!!!