id:teco:20031203
tecoが日記に「卒業までにしたいこと」と書いていました。どれもステキな目標だと思う。応援したいね。で、姫もそれに乗っかって考えてみた。
+内定
これはね、現実問題絶対だね
+料理
現在ちょっとずつ努力中
+協調性をもつ
姫にとっては永遠の課題かも・・・
以上。最後が一番難しい。根本的な性格は独走主義だと思う。だけど、それだけじゃいけないとも思う。今もっている行動力は失いたくない。これがあったから今まで色んなチャンスを得てきた。けっこう他人を蹴落としてきた・・・と思う。いつも行動しちゃってから気付くからいっぱい傷つけてきた。今更って言われるけど、反省はしてるからね。だから、少し立ち止まって考えるようにしたい。かな。