先日受けた某マスコミ(id:hime-cat:20040509)。お電話が今日来たら通過。
13時ジリリリと鳴った。非通知!よっしゃ☆って思った。
「はい。○○です。」
「こんにちは。○クルー○ですけれども。」
あぁ、違った。姫の学校では、学校案内のパンフをリ○ル○トさんが作って下さっているんですよ。で、去年から姫がそれに載っていまして。来年度用の取材のお電話。いつでもいいっすよ〜、もう。
15時半ジリリリと鳴った。非通知!今度こそ☆って思った。
「はい。○○です。」
「お疲れさまです。×××(バイト先)ですけれども。」
また、違った。我がバイト先、シフトが出るのが遅いくので、お仕事の時には会社から直々にお電話で知らせてくれるのですよ。いくらでも働きますよ〜、もう。
17時ジリリリと鳴った。ついに?!ケータイを振り返る。光っていない。。。なぬ?ってことは。。。テレビさんかぁ〜〜!!!!黒電話音、これなら被ることは無いと思っていたのに。
ってな訳で、まだ来ていない連絡。明日、お手紙が届くのを心待ちにするべきなのだろうか?もう連絡来てる所もあるようだし。え〜!!面接一回くらい受けたかったなぁ〜。