大いなる疑問

仙人計画がかなり近づいてきました。幹事様からは1週間前くらいになってようやく頻繁に仙人の計画書が届くようになりました。まぁ、姫も幹事やる時には「いいかげんにしなさい!」と言われるタイプなので、いいのです。参加者紹介に

<<お姫様>>hime
容姿端麗。頭脳明晰。

と、書かれていたからいいのです。そう、姫はpigタイプです。おだてられれば月にも行きます。風車に突っ込む方法で行けるでしょうか。ただ、「家来になりたい」とあったけど、幹事様は大王様なので、姫が家来になってしまうのです。
さて、アウトドアなレジャーをあまりしたことの無い姫。はっきり言って何を持ち込めばいいのか、全く解らない。冗談じゃなく、タオルは持って行かないといけないのか、どうか、それさえも悩んでいるくらいです*1。持ち物に「生きるために必要なもの」と書かれていたけど、姫、個人的に生きるためには「ミネラルウォーター」が必要なんですけど、それも持ち込まなくてはいけないのかしら?でも、山って自然だからお水きれい?カルキ臭くない??自販機とか、あるの???解らない。。。ドライヤーを持ち込むかどうかを迷っていた時、「山って電気通ってるの?!」と不安になりマミーに聞いたら、「タイムスリップするわけじゃないんだから、電気は通ってると思うのが普通だ」と言われました。
基本的に旅行に行く時は「空っぽのスーツケースとパスポート」くらいしか持って行かないんですよね。全て現地調達派なんで。だから、荷造りというものをした事が無い。帰国の時にスーツケースに乗っかって無理矢理閉めるってのはよくやるんだけど。今週末のことなのに、週明けから悩んでいる姫です。たった2日間の修行なのにねぇ。ってか、山ってゴロゴロ引っ張る事は可能なの?!
追記
前回渡せなかったCD、山に持ち込みます。>emily
仙人計画参加者様達のページにご挨拶がてらカキコいたしました。ただ、よっちん殿の所はバグって書き込みできませんでした。。。申し訳ないです。

*1:ホテルにはついてるじゃん。。。