高速SAのトラックからシマウマ逃走、3時間半後に捕獲
まことに不謹慎ですが、この光景を生で見れなかったことが非常にそして、異常に悔しい姫です。高速を疾走するシマウマ、見たかったぁ〜(>_<)
松井稼に「メガネ着用せよ」 失策続きで球団が要請
リトル松井がメガネ。。。見る方にも違和感が。頑張って下さい、稼ぎ頭!
タカラ、「ダメ男・ダメ女」判定機を発売
なはぁ〜(>_<)bこーゆーの大好きだよ!アホだぁ〜!!「ダメ」の基準は何よ?!誰でも何かの「ダメ」に該当するらしいってことは、一億総ダメ国民じゃん!!!おいっ!!!!
絶滅危惧種の細胞・遺伝子を保存、タイムカプセルが完成
こんなもの開発する前にやる事があるのではないでしょうか?この子達の細胞を得るためにこの子達を捕まえるようだったら本末転倒だと思う。
小6女児、校内で同級生に首切られ死亡・・・長崎・佐世保
まだ詳細は解っていないのですが、一番気になるニュースです。少女のご冥福を祈って。